スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月17日

11月15日S・C・ARMY様主催ゲーム




11月15日に行われたS・C・ARMY様主催のゲームスナップです!
急遽のお誘いでしたが、ライズ経験者混成チームとの対戦ゲームとなり
参加者40人超えの楽しい一日となりました!
久々に私もフル参戦させて戴きました。
S・C・ARMY様ありがとうございました★






























































ここからは上段だけの電動殲滅戦です。
至近距離でのフルオート!
最高でした!

























































そしてスワットバス~!
今回も凄い弾幕でしたよ.......
乗車したS・C・ARMYメンバーさんお疲れ様でした★
毎回の〆はこれに限りますね~(笑)




























最後は集合写真です!



帰るころには真っ暗でしたね~
参加した全ての皆さんお疲れさまでした!

S・C・ARMY様、雪がとけたらまたご一緒しましょう!
今回はありがとうございました。









  


Posted by ..  at 15:53Comments(6)ゲーム報告