スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月28日

明日のラインナップ☆


先程、定例用の買い出しが終わってゆっくりしてます!

さて明日の目玉商品は?
懐かし?瓶コーラです☆
限定2本(笑)
早い者勝ちです!

今回のラインナップはアクエリアス、コーラ、ゼロコーラ、お茶、ココア、コーヒー数種類です!
今回ファイアのメンソールコーヒーなる物を仕入れて来ました!
飲んだ人感想を管理人までお願いします(笑)

実験台になってとはいいませんが感想が楽しみです。

今回は各飲み物を少しずつ色んな種類を混ぜてみました。

さて昨夜、ナイトゲーム用に照明を設置してみました!
ハロゲンの500Wで大丈夫かなと心配でしたがヤバイくらいいい感じ☆
明日参加する方々、ボワァっとした照明で高地攻略戦を行いましょう!
『圧倒的不利』が好きな方、スナイパ~にはぴったりのシュチュエーションになってると思いますよ~!
ではでは。

  


Posted by ..  at 16:31Comments(2)ゲーム告知