スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月21日

8.12平日定例戦


ライズ初の平日定例に参加戴いた皆さんありがとう御座いました!
トップ画像は久しぶりのスワットバスです!今回も乗車した人達は酷い目に
遭ってましたね~


休憩中の1コマです!ライズに集まる皆さんはいつも休憩中もワイワイガヤガヤ和気藹々な雰囲気で
初めての方もすぐに友達になっちゃいます★


今回はスナイパー系が多めな気がしました!スナイパーの方には是非一回ライズを味わって欲しいですね。
戦闘中のスナップです!







ライズでは常設されている車はドアを開けて使えますよ!



この日も暑かったのでタープを3つ使いました。貸してくれた疾風さんに感謝です★



次回も冷たい飲み物も用意してお待ちしていますよ!
記念撮影です★初参加のE君も楽しめたかな?




今回も熱いゲームが出来ありがとうございました~
次回は29日の夜戦であいませう!

  


Posted by ..  at 00:34Comments(4)ゲーム報告