スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月14日

6月9日のゲーム





6月9日は私も所属する地元チームRSCの定例ゲームでした~
この日は曇りで暑くもなくゲーム日和!





上下でにらみ合ってます。




こちらはRSC恒例のランチタイム全員で仲良くランチを楽しんでます!
RSCは毎回ライズに炊飯ジャーを持ち込んで現地でご飯を炊いているので
炊きたてのご飯が食べられます。まめなRSC管理人さんには頭が下がります。




こちらがRSC管理人さんです★カメラマンの時の猟友会スタイルです(笑)





ライズのススキも180センチに到達しました!

そろそろRG系の季節到来ですね!


  


Posted by ..  at 00:30Comments(4)ゲーム報告