2017年03月15日

3/26日 初イベント ショットガンVSその他



3月26日はフリップ工房さんのイベント『ショットガンVSその他』が開催されます!

内容はとてもシンプル!

ショットガンチームとその他電動ガンのゲームとなります!

ショットガンカスタムで有名なフリップ工房さん初のイベントとなります!

テストゲームでは電動ガンチームに押され気味だったショットガンチームが本番に巻き返すか、そのまま電動ガンチームが圧倒的に勝つのか!?

とても萌える世紀の1日となること間違いなしです!

詳しくはフリップ工房さんのミリタリーブログをご確認下さいね!

  

Posted by ..  at 20:17Comments(0)

2017年03月14日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日の平日定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました!

降ったり止んだりで天気には恵まれませんでしたが、メンバーにはとても恵まれて熱いゲームが繰り広げられましたよ☆

雨で中断を挟みながらも18ゲームくらい?開催出来ました~!

雨の日は人が増えてる出す音が消えるのでいつもとは違った緊張感でしたね!

ロング、ミドルレンジでも素晴らしいショットが連発して押して押されて緊迫しましたね!


雨でも皆さんノリ良く1日盛り上がりました‼


次回は28日に開催です!

次回は暖かくなっていると思いますのでそろそろ本格的にハンドガン戦も行えそうですね!

雨で濡れたと思いますので帰宅後は暖かく過ごして下さいね(^-^)


  

Posted by ..  at 21:18Comments(0)

2017年03月13日

明日は予定通り開催します!



こんばんは雷です!

ウピウピ隊で誰が一番良いの?と聞かれたら真っ先にミサミサと答えます!

センターが一番良いに決まってます!

でも茨城出身の大里さんを強く応援してますが。

大里さん?ってなつみちゃんです!

記念すべき第1回のウピウピ隊祭に参加しているくらいウピウピ隊ファンですよ!

そこでミサミサをフリーズしてからファンになりましたねw

っと話しはそれましたが明日は平日定例会を予定通りに開催します!

お弁当は締め切りましたが自由参加ですのでご来場をお待ちしておりますー!

  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2017年03月12日

ひみつ基地さんへ



こんばんは雷です!

今夜はマズルフラッシュさんが新たにオープンさせたお店『ひみつ基地』さんへ行って来ました!

唐揚げ定食を頂いて来ましたよ~
美味しかったのでおすすめです☆

マスターご馳走様でした!

オープンおめでとうございましたー☆


  

Posted by ..  at 21:59Comments(0)

2017年03月11日

3.11


こんばんは雷です。

今日は忘れられない震災の日ですね!

ライズでは2010年5月3日にグランドオープンして1年を前に起きました。

もう6年なんですが、地元ではまだ復興作業してる場所もあったり完全には戻ってません。

6年前の今の時間は建物火災で出動してました。水道が使えなくて河川から何百メートルもポンプで中継して組み上げて放水してました!

道路が割れ、液状化で電柱が倒れた映画の様な光景は今でも忘れられません。

あの日を忘れずに防災グッズのいま1度確認をしてみて下さいね!









  

Posted by ..  at 23:35Comments(0)

2017年03月10日

3月14日平日定例会



3月14日は平日定例会!

暖かくなってきて春のサバゲーシーズンイン直前な感じですね!

参加予定の皆さま当日は楽しんで下さいませ!

お弁当は事前注文となりますので前日の17時までにinfo@rise-secret-camp.jpまで氏名、種類、個数をご記入頂きご注文をお願いします!

参加費2500円、お弁当700円となります。

ガンガンゲームしたい方にはぴったりな1日となります!

ご来場をお待ちしてます!


  

Posted by ..  at 22:18Comments(0)