スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月20日

明日は水曜定例会



こんばんは!茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

明日は水曜定例会です!

夜から雨の予報ですので日中は問題なさそうですね!

明日も予約不要の自由参加!

飛び降り大歓迎です!

明日もハンドガン戦を開催しますのでお持ち下さいませ!

明日のオープンは9時になります!

お越しをお待ちしています!!

※水曜日はお弁当がありませんので持参下さいねませ。

  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2019年08月12日

明日は火曜定例会です!



こんばんは!茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

4月頃からフィールド情報を徐々にTwitterに以降してますがたまにはこちらも更新です!

明日は真夏の火曜定例会!

明日も予約不要の自由参加です!!

暑いと思いますのでタオルは忘れずにお願いしますね!
明日のオープンは9時です!

ゲームスタートは10:30を予定してます!

明日はお弁当がありませんので持参をお願い致しますー

  

Posted by ..  at 21:20Comments(0)

2019年07月31日

プール開き!


こんばんは!

茨城県潮来市のサバケーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日はプールが完成しました!

明日からプール開きてございます!

週末お越しになるお客様、プールで少しでも暑さを凌いで下さい♪


8月いっぱいはプールを設置する予定です!

  

Posted by ..  at 19:31Comments(0)

2019年07月24日

システマ89式でエアソフト!



こんばんは茨城県潮来市のサバケーフィールドライズシークレットキャンプです!

昨日の午前中は雨に祟られましたが午後からは気温が上がってなんとかゲームが出来ました!

参加の皆さんお疲れさまでした!

そんな昨日は届いたばかりのシステマ89式を使って国内最速でサバケーに投入してみましたよ!

とりあえず14.4Vを使えます!

そして真っ直ぐ飛びます!

そして当たります!

作りは堅牢できしみ等皆無!

11Vでもレスポンス最高です!

作動音は従来のPTWに比べたとても静か!

出荷状態で上記の内容です。

もうね昔とは違うのですね。

買ったらそのままゲーム投入してヒットをとれるPTW(今は当たり前なんだけど昔は違ったのです)

値段を考えれば当たり前なんですけどね。

300丁限定の化粧箱もとても印象が良いですね!
付属品はDVD、ホップ調整レンチ、BB弾(プラかな)

悩んでいる方はこれ買いですよ!

これからトラブル等が出るのかは分かりませんが、現状は問題無し!

89式好きな方はぜひ手に入れて下さい!!

※通常メンテナンスはこんな感じで手軽に出来ます。





  

Posted by ..  at 23:06Comments(0)

2019年07月16日

明日開催します!



こんばんは茨城県潮来市のサバケーフィールドライズです!

明日の天気予報は曇り晴れとなりましたね!

予定通り水曜定例会を開催します!

明日も予約不要の自由参加、オープンは9:00になりますので宜しくお願い致します。

お弁当は持参下さいませ!

お越しをお待ちしています!
  

Posted by ..  at 19:12Comments(0)

2019年07月10日

8/25ピストルCAMP開催します!




こんにちは茨城県潮来市のサバケーフィールド「ライズシークレットキャンプ」です!

8/25はハンドガンだけの1日ピストルCAMP を開催します!

ハンドガンだけを使うので暑くても体の負担が少ないピストルCAMPにご期待下さい!

参加費3000円

お弁当700円

当日はハンドガン本体ガス、弾の販売もございます!

ご参加お待ちしています!

  

Posted by ..  at 13:02Comments(0)