2017年12月07日

さんダンCAMP VOL6.0 Q&A



さんダンCAMPへの質問と回答です。

Q、電動はフルオートも使えますか?
A、使えません。セミオートのみとなります。

Q、ガスハンドガンのフルオートは使えますか?
A、使えません。セミオートのみとなります。

Q、電動ハンドガンのフルオートは使えますか?
A、使えません。

Q、フルオート...
A、フルオート禁止です!

Q、ガス、電動ショットガンは使えますか?
A、使えます。ご利用は計画的にお願いします。

Q、サラマンダーは使えますか?
A、使えます。シェルタイプ以外でも利用可能です。

Q、フィールドの使用範囲は?
A、Aフィールドスタートの全面を予定してますが、Aフィールド制限するゲームも行います。

Q、ゲームの内容は?
A、フラッグ戦を中心のゲームを開催します!

Q、販売はありますか?
A、今回は散弾工房、BLITZ ARMSが出展しますので本体、ドレスアップパーツの購入、内外カスタム依頼も可能です。

Q、お弁当は注文は?
A、可能です。ホームページ予約フォームよりご注文をお願いします。なるべく持ち込みのゴミを減らしたいのでご注文して下さい。

Q、散弾工房さん寝てますか?
A、今も死ぬ気でカスタムしてると思いますw

Q、常連贔屓はありますか?
A、基本常連さんにはマナー、ルールに関してはとても厳しいですが、常連になると受付で私と楽しく会話が出来ます。常連贔屓を感じた時は運営に遠慮なく言って下さい。

Q、ファンファントレインで...
A、もう忘れました...

ざっとですが、以上になります。

Aフィールド内をリニューアルしてレイアウトを変更してますので常連も初参加の方も出たとこ勝負な1日になりそうですね!

上記のお弁当の項目にも記載していますが、今後はなるべく持ち込みのゴミを減らしたく存じます。レンジ、ポット等の用意はございますが、お弁当のご注文頂けますと幸いです。




  

Posted by ..  at 23:30Comments(0)

2017年12月06日

サリー!!!



茨城でサリーといえばオニツカサリーですよね!

茨城出身って事もあって結構前から応援してます!

今朝の新聞の記事にオニツカサリーさんがレンコン大使になっと聞いてダークサイドに堕ちたかと思いましたが全うなレンコン大使でしたw

皆さんオニツカサリーを聞いて下さいね!

さて、ライズでレンコンといえばリボルバーな訳です!

さんダンCAMPにはキラキラしたお洒落なJフレームをお持ちしますのでぜひ購入して下さい♪

  

Posted by ..  at 20:09Comments(0)

2017年12月05日

イベント さんダンCAMP VOL6.0 2017 FINAL




さんダンCAMPVOL6.0のタイムテーブルです!

開場、受付
8:30~
ブリーフィング
9:45
ゲームスタート
10:00
ランチ、撮影会
1H

ファイナルゲーム
16:30~

ゲーム内容はフラッグ戦を中心に行います。
ショットガンで撃って撃たれてを楽しんで下さいませ!

お昼休憩中にSOLT OF LIFEさんのデモ機を使っての試射会も開催!

参加費3300円

お弁当各種700円(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ)※1

このイベントはショットガンナーの交流、ショットガン本体&ドレスアップパーツの購入、カスタム&修理依頼、ショットガンを用いてのサバイバルゲームの全てをカバーします!

出展、協力、協賛

アリスギア様 
SOLT OF LIFE様
BLITZ ARMS様

お弁当のご注文は前日17時迄となりますが、当日参加OKのイベントになります!

イベントさんダンCAMPVOL6.0にご期待下さい♪

※1、お弁当のご注文はHPの予約フォームよりご注文下さいませ。



  

Posted by ..  at 21:01Comments(0)

2017年12月04日

トカゲ。



こんばんは~

爬虫類ってあまり好きじゃないです。

みたら逃げるとかは無いですどw

今日は人生て初めてトカゲの散歩を見ました。

動きは遅いイメージでしたがスゲー早いんですよ。

昔にTVで見たコモドドラゴンの動きです(笑)

このトカゲ成長すると1200cmまで大きくなるそうですがこの先どうするんですかね?


  

Posted by ..  at 21:54Comments(0)

2017年12月03日

WWⅡ



こんばんは雷です!

今日は2次戦の日米のライフルが揃い踏みしてました!

M1もいーですが、三八式の雰囲気には勝てませんね(個人的主観)

今夜は寒いので温かくしてお過ごし下さい!

  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)

2017年12月02日

気になる車輌



こんばんは雷です!

今日はGARDENの裏手にあるヤードで気になる車輌を発見!!!

これ飛行機引っ張るやつですかね?

国防色がいかしてますw

黒く塗られた場所には翼があったのでお空仕様ですかね。

GARDENセーフティーの裏側になりますが、廃棄される前に記念撮影に使えますよ~!
  

Posted by ..  at 19:33Comments(0)