2017年05月29日

解体ショー


こんばんは雷です!

今日からBフィールドの整備に着手してます。

ケネディーさんもご覧の通りです。

とてつもない量のゴミが出ますね。

安全に少しずつ解体を進めて行きますー!

6/11日のさんダンCAMPVOL2.0までには、何かしらの代わりの物を作る予定です。

ともあれまずは草刈ですね!

ご期待下さーい!



  

Posted by ..  at 20:06Comments(0)

2017年05月28日

ありがとうございましたー!


こんばんは雷です!

今日参加された皆さんお疲れ様でしたー!
暑い1日でしたね!
今日はフラッグ、バトルロワイヤル等をおりまぜてゲームを進行しました!

またのご来場を心よりお待ちしてます(^-^)/
  

Posted by ..  at 20:01Comments(0)

2017年05月27日

明日は定例会!


こんばんは雷です!

明日の用意整いました!

明日ご来場の皆さん気を付けてご来場下さいませ!  

Posted by ..  at 20:54Comments(0)

2017年05月26日

5月28日 休日定例会!



5月28日は休日定例会です!

今回も天気良さそうですね!
気温も上がる予報なのでタオル、熱中症対策をお忘れなくお願いします!

お昼にはハンドガン戦を開催しますのでぜひお持ち下さいね!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

ゲーム開始
10:00

ファイナルゲーム
16:30頃

参加費3000円
お弁当各種700円(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
※お弁当は事前予約になり前日17時で締切りとなります。ご予約はホームページ内の予約フォームよりご連絡をお願い致します。

今回はちょっとしたサプライズもございますよw

皆様のご来場を心よりお待ちをしてます☆


  

Posted by ..  at 21:10Comments(0)

2017年05月25日

さんダンCAMP VOL 1.0ダイジェスト!

今日はさんダンCAMPVOL1.0の総括!
参加の皆さんありがとうございました!

朝からブッダブランドを爆音でスタート!

今回は全員撮影出来ませんでしたが、ご自慢のショットガンを片手にスナップを撮らせて貰いました~!

エアコキ、ガス、電動、外装カスタムも内部カスタム、TMノーマル、CYMAノーマルも入り交じってのゲーム!

フィールドのアチコチでガシャガシャ響く音、バリケードに当たる音も凄かったですね!

これぞさんダンCAMPって感じに盛り上がりました☆

そして、ランチタイムにはお待ちかねの内部カスタムされたシャッガンで撃ち比べ!

ターゲットのコーラ缶撃つと、どのシャッガンも一撃でコーラのが吹き出して迫力満点!

内容は公開しませんが、フリップ工房製、CZ製、TUZIN製どれも凄かったっす。

また、セーフティーではフリップ工房さん、RETRASHさん、遅れてアリスギアさんまで出店をして頂けました!

アリスギアさんは入荷したばかりの新作の限定キャップをいきなり販売して頂けたんですよ~感謝!
(アリスギアさんはゲームもかなり盛り上げて暮れましたw)

ライズで販売していたシャッガンを朝に購入して参加する人もいて告知通りなショットガンイベントになりましたー!


次回のさんダンCAMP VOL2は6/11の休日開催!

次回は休日シャッガンゲーマーの出番ですよー!

VOL2.0もご期待下さい!

それではスナップをどぞー!



















次回のさんダンCAMPにもご期待下さい!

皆さんの参加お待ちしてます!
  

Posted by ..  at 21:09Comments(0)

2017年05月24日

5月28日 ライズ定例会!



今度の日曜はライズ定例会です!

来月に行うイベント!

さんダンCAMP VOL2.0前の定例会となります!

今回はA、Bフィールドを使ってゲームを開催していきますよ!

緑が濃くなって来たので迷彩服の効果も高くなってきました☆

タイムテーブル

開場、受付開始
8:30~

ゲームスタート
10:00

ランチ
1H程度

ラストゲーム
16:30頃

ご来場を心よりお待ちしてます(^-^)/




  

Posted by ..  at 21:18Comments(0)