2009年12月04日

ライズ定例会での利用規則

以下がライズ定例会での利用規則になります。

はじめに。

ライズ運営では定例会を通じて人と人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。
ですので、ゲームの勝敗に拘り過ぎる方、他の参加者とコミュニケーションが取れない方
には向かないかも知れません。
ですが、温いゲームではなく和気藹々の中でもやるときはやる!をコンセプトに
定例ゲームを行っております。最初はぎこち無くても最後には参加した皆が笑って
帰るのがライズ定例の良い所だと考えております。
決められたルールを守り、楽しく遊べる人の参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。
またゲーム終了~開始までの時間は10~15分を目安に進行していますので
皆様のご協力をお願いいたします。

定例会
料金
・DAY1000円
・NIGHT1500円
昼食500円(無い事もあります)
ドリンク100円(定例会のみの販売です)
セーフティーゾーン内施設はマガジンウォーマーを含めご自由にお使い下さい。

レンタル用品(電動ガン、ハンドガン、ゴーグル、BDU) については別途料金を頂きます。
レンタルには数に限りがあります。当日に申して頂いても構いませんが、
事前にご連絡を頂けると確実です。

装備
服装自由ですが 迷彩服またはそれに準ずるもの(長袖、長ズボン推奨)
ブーツまたは厚底のシューズ、グローブの装備で参加下さい。
(萌えなコスプレはイベント以外ご遠慮 願います)

レギュレーション
フィールド内は必ずゴーグルを着用
(※フェイスガード推奨)
※0.20g BB弾 初速98m未満
※0.25g弾 初速85m未満
※外部ソースの使用禁止
※レーザーサイト使用禁止
BB弾はセミバイオ弾以上使用可。
(カラー指定はありません)
※ゲーム開始前には必ず弾速チェックを行います。

定例会の天候による中止の連絡に関して

・定例会前日夜に、天気予報により運営側で判断し、ブログ内にてお知らせします。
・定例会の予約をメールにていれて下さったお客様には各人にメールにてお知らせいたします
・ブログをご確認できない方はお電話にてお問い合わせください。
 Rise.Secret.Camp. 電話番号:090-9309-9848

禁止事項
※以下のルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。

・ゾンビ行為。 (発見した場合は運営に伝えて下さい)
・フリーズコール、ナイフアタック。
・ゲーム装備でのフィールド外への外出。
・ゲーム中、休憩中に関わらず相手に対しての暴言。
・ヒット判定の強制。
・フィールド内の設置物の移動。 (移動可能な物もあります)
・フィールド内での喫煙。(タバコは所定の喫煙場所にてお願いします。)
・ライズでは車を使用できますが勝手に移動する事。
・国道側への射撃。
・植木を的にしてのゼロイン調整。
・フィールド使用禁止エリアへの立ち入り。
・近隣住民への威嚇となる行為。
・セーフティーゾーン内での射撃。

注意事項
※ルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。
※ゲーム中、休憩中に関わらず当施設内での事故、ケガ等、トラブル、に関しては自己責任となります。
※当施設内での事故・盗難は一切責任は負いません。
※ゴミは各自持ち帰るようお願いします。
※施設の設備を故意に破壊した場合は修理代金を頂きます。

以上宜しくお願い致します。

Rise.Secret.Camp.代表。







同じカテゴリー(ライズのご案内)の記事画像
入口が変わります。
年末年初の営業について
TOYGUN JP
マルチカムの季節になりましたね!
年末年始の営業について
周辺情報
同じカテゴリー(ライズのご案内)の記事
 入口が変わります。 (2012-04-22 23:26)
 年末年初の営業について (2011-12-02 19:31)
 TOYGUN JP (2011-12-01 00:36)
 マルチカムの季節になりましたね! (2010-12-25 20:03)
 年末年始の営業について (2010-12-24 14:29)
 周辺情報 (2010-10-15 23:56)

Posted by ..  at 02:28 │Comments(0)ライズのご案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。