2018年09月19日

KAC RIS

KAC RIS

RASじゃなくRIS。

ベロなKACでございます!

こちらは2000年製造のお品。

なかなかレアリティー高めです。

マルイ製のR.I.S.とは違いますよ。

あのレールはS.I.R.と言いまして別物です。

話をRISに戻しますがこちらはMK18MOD0を再現するには必須アイテム。

いつかMK18MOD0を作ろうと思ってましたが、忙しくてそれどこでは無くなったので暫くコレクションボックス行きとなりました。

RISはレールインターフェースシステム。

RASはレールアダプターシステム。

だったよーな気がしますが。

RISとRASの大きな違いは固定する、ボルト、ボルト位置です。

なのて誤魔化せないんですよね。

横から見たら気付きませんけどw

上から見たらすぐバレますね。


こちらのRISはベロなレールカバーもセット。

最近じゃベロ製レールカバーも見掛けなくなりましたね。

こちらお金が無くなったら売りに出します!












Posted by ..  at 21:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。