2018年09月05日

台風通過

台風通過

こんばんは!

西日本では大変な被害が出てしまいましたね。

被害に遭われた片方へ心よりお見舞い申し上げます。


潮来は昨日、今日と強風でした!

今回も大きな被害無しでしたがまたプールの掃除が決定しましたw

今夜は秋の風が心地よし。

そろそろライズの花札マークの月見で一杯の季節になりますね!

さて、この画像の物とやっと廻り合えました!











Posted by ..  at 22:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。