2018年06月17日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

本日貸し切りでのご利用頂いたのチーム「かいつか」様ご一行の皆さまありがとうございました!

知っている方々も入らしてくれたのに顔出しも出来ずにすいませんでしたー

女性も入らして頂いて華やかでしたね!

お土産まで頂きありがとうございました!

次回までにはBフィールドを完成させておきますのて宜しくお願い致しますーm(_ _)m

またのご利用を心よりお待ちしております♪

ありがとうございました!!





Posted by ..  at 19:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。