2018年06月10日

さんダンCAMP お疲れさまでしたー!

さんダンCAMP お疲れさまでしたー!

さんダンCAMP無事終了しました!

参加者の皆さん大変お疲れ様でしたー

生憎の天気でしたが、雨の合間を縫って無事に予定時間まで開催する事が出来ましたよ!

参加者の皆さんのご協力を沢山頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

今日のライズに集ったシャッガンナーは猛者揃い!

全天候型のエアコキショットガンは時折舞う霧雨をもろともせずに素晴らしい弾道で相手にBB弾を届け合うまさに愛に溢れるゲーム会となりましたw
みんな最高です!

そして本日発売のさんダンTシャツも大好評でした!
買って頂いた皆さんありがとうございます!

M、Lサイズは在庫はありますので来週はGARDENで販売します!

さんダンCAMP お疲れさまでしたー!

今日の画像はライズFBページに後程アップしますのでお楽しみに!

帰宅後は暖かくしてお過ごし下さいませー✨






Posted by ..  at 18:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。