2018年05月02日

出店、協力、協賛、販売について

出店、協力、協賛、販売について

こんばんは~!

明日の用意が終わりました!

まずは明日の天気が気になっていると思いますが今夜21の予報で判断しご報告しますね!
最後にじゃんけん大会について記載してありますので最後までお読み下さいね♪


8周年イベントにあたり沢山の業者様のご協力を頂いておりますのでご紹介します!

出店業者様。

AliceGear様

散弾工房様

BLITZ ARMS様

フリップ工房様

ZERO-ING様

協力、協賛

AliceGear様

MOVE 様

DEFCON-1様

沢山のご支援を受けての開催となりました!

皆さまありがとうございます!

明日はライズも日頃の感謝を込めてラストのじゃんけん大会用に景品を用意してますので皆さん楽しみにしていて下さいね♪

また限定Tシャツはアリスギア様のブースでのお受渡しとなりますのでライズ受付の横にあるアリスギア様ブースまでお願い致します!

そして明日のじゃんけん大会は全体と種目別で開催します!

さんダンCAMPに2回以上参加またはライズにてショットガンを購入した方向けの景品。

昨年の7周年イベントから今日までライズのイベント、貸切、定例会へ3回以上来た方向け。

ライズへ通って3年以上経っている方向け。

そして全体でのじゃんけん大会となります!

いつもと違い参加資格がありますので不正は無いようにお願い致します(笑)

全体のじゃんけん大会でも良い物が沢山出ますよ~

それでは約1時間後の更新をお待ち下さい♪











Posted by ..  at 19:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。