2018年04月14日

今日はアリスギア4周年記念イベント!

今日はアリスギア4周年記念イベント!
こんばんは~雷ですー

今日はGARDENで開かれたアリスギア4周年記念イベント!

朝からおみさばさんも顔出してくれて楽しんできましたよ!

ゲストはみんな大好き「ポムちゃん」でしたー!

撮影、サインとファンサービス最高で!



彼女の出した例の本もゲット&サインを書いて貰ってご満悦だった人も多いと思います!

また、主役のアリスギアさんの面々も頑張ってましたねー

参加された皆さん大変お疲れ様でしたー

そしてアリスギアさん4周年おめでとうございます(^-^)





Posted by ..  at 21:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。