2018年03月16日

リボルバー入荷です!

リボルバー入荷です!
こんばんは~今日は昨日までとは違い雨でしたね~こんな日は貯まっている書類仕事をと思いがっつりとPCに向かいました。

何度やってもデスクワークは慣れませんね。
そろそろPC教室に通おうかなとw

プリントアウトまでたどり着いたら佐川さんが来て注文してあったリボルバーが到着しました!

とゆー事でそのご紹介です

まずはコルトパイソン R-modelスティールフィニッシュ

タナカ製ガスガンになります

いつもJフレーム、マルイのハンドガンばかりなので箱の大きさに驚きます。

パイソンと言えばシティーハンターってくらい僕の世代では浸透してますねハイ

その昔GUN誌に載っていたあのパイソンを思い出したくらい素晴らしい仕上げです

特殊なフィニッシュをされてますので素手で触ったらシリコンオイルを表面に塗り込んで手の油、指紋を拭き取ってから保管して下さいね!

これリシンダーを覗かないとモデルガンと見分けつきません。
木製のグリップを装着すると更に良くなりそうです!
リボルバー入荷です!

こちらもタナカ製M327 M&P R8 HWモデル!

こちらの箱はパイソンより大きいので更に驚きますが4インチモデルなので開けるとすっきりしてますね♪

こちらHWなのでパイソンよりもズシッとした感じです

リボルバー入荷です!
特徴的なバレルの形状とレール、右肩にはM&Pの刻印が施されてます
あと付けのレールパネルも付属されてますよ!

グリップはSWの刻印入りラバーグリップで握り心地も良いですね!
リボルバー入荷です!

ステンレスモデルも良いですがブラックは更に無骨でかっこいいですね!

リボルバー入荷です!

販売価格23200円税込になります!






Posted by ..  at 20:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。