2018年03月09日

レストア

レストア
こんばんは~PCがゼッ不調なので空いた時間でマガジンのレストアしてました。

長年使っているとあちこち歴戦の傷がついてガリガリになりますよね。

そんな訳で今回はこのP226用のマガジンをレストアしてみました!

細かい作業は省きますが完成はこちら

レストア

地肌も艶が出てまずまずな感じですよね。
こんな感じに仕上その他も仕上げてみました!







Posted by ..  at 20:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。