2017年11月28日

さんダンCAMP VOL5.0 お疲れ様でした!



こんばんは雷です!

さんダンCAMPに参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

撃って撃たれての1日となりましたね~
今回も素晴らしいプレーが続出して盛り上がりました!
今回から散弾工房さんが出展して頂いてますよ~

今回もアリスギアさんから協賛品を頂きました!

ラストのじゃんけん大会で当選した方おめでとうございます!



次回のさんダンCAMPは12/10になります!

次回は出展数社あるので盛り上がりそうですよ!



Posted by ..  at 19:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。