2017年11月26日

PEACE MAKERさま ありがとうございました!

PEACE MAKERさま ありがとうございました!
こんばんは雷です。

帰宅したら爆睡してしまいましたw

今日は久々のPEACE MAKERの皆さんが入らしてくれました!

毎年ありがとうございます!

ミリタリー業界で知らない人はいないであろう方々ですね!

ゼロオペのあとでしたが参加の皆さんお疲れ様でした!
PEACE MAKERさま ありがとうございました!
フカさんとジョン。
本名を失念しましたが、リプリーだった様な...

うちの犬に似てて可愛すぎます。

さて、今日はフィールドレイアウト変更後初ゲーム!
ボラさんのMCのもと全20ゲーム開催されました!

今日はオプティクスも良い物が沢山見させてもらって眼福です!
MARK8、MK4、どちらも素晴らしいですね~

そのうち写真のHDが僕の手元にやって来るのをお待ちしてますw

PEACE MAKERさま ありがとうございました!

フカさん、ボラさん、ピースの皆さまありがとうございました!









Posted by ..  at 23:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。