2017年10月12日

きのこ?



雨が振りだしましたね。

今日はGARDEN内で奇妙な白い物体を発見しました。

ガメラレーダーの様な模様ついていてなんとも毒々しい感じ。

調べようとしても検索の仕方に悩んでしまう形です。

おそらくキノコだと思いますが全く分からず。
明日も観察してみます。

Posted by ..  at 19:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
 突然コメントそ差し上げ、誠に恐れ入ります。
ごめんください。「ガメラ」の検索からこちらへ参りました。
 キノコにほ詳しくはありませんが、白くてトゲトゲ、と云うところから
シロオニタケ(@きのこ図鑑HP) ではないか、と考えます。
http://mushroomsindex.com/result0091.htm
ガメラの成長報告、楽しみにお待ちしております。
Posted by ガメラ医師 at 2017年10月13日 10:13
コメントありがとうございます!

なんと!とても助かりました!

秋は沢山のキノコが生えてくるのですが、その中でもとても奇妙な形で興味ぎ沸きましたので嬉しい限りです!

明日も観察に行きます(職場ですが)のでまた報告します!
Posted by .... at 2017年10月13日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。