2017年10月07日

解けない問題 

解けない問題 

こんばんは雷です。

友人から解けない問題があるとこの画像が送られて来ました!

小文字も入るのですが全く解けず、仲間内でも解けずでしたw

誰が解ける人いませんか~?

今日から3連休!

皆さん楽しい夜を~☆





Posted by ..  at 19:20 │Comments(10)

この記事へのコメント
くねくねみち
Posted by moonmoon at 2017年10月07日 19:26
moonさん、コメントありがとうございます!

田のマスは小文字になるそうなので違うと思われます!

ちょうじょうも合いませんでした...
Posted by .... at 2017年10月07日 20:46
しゃかっこう

嫁が言うんですが、
ちょっと周りの問題のレベルからして
違いますよね??

正解が分かる事を期待してます。
Posted by イベルオイベルオ at 2017年10月08日 00:02
これ山の右上なんて書いてるんです?
Posted by ゆー at 2017年10月08日 11:48
くっきょくろ?・・・かね?
Posted by 軍曹 at 2017年10月08日 12:04
たぶん違うと思いますが…
ペッティング
Posted by moonmoon at 2017年10月08日 18:01
右上が動物なのか人なのか建物なのか憶測をよんでいるのですが、これも謎のままなのです。
画質が良い物を送った頂こうと思います!
Posted by .... at 2017年10月08日 18:55
コメントありがとうございます!

小1の問題なのでそこまで難しい言葉ではないと思うのです(ToT)

今夜も謎は解けなそうです。
Posted by .... at 2017年10月08日 18:56
ちょうじょう???
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年10月10日 21:38
あ、マスがあってませんねw
Posted by 兵卒G兵卒G at 2017年10月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。