2017年10月05日

メンテナンス

メンテナンス
こんばんは雷です!
今日の夕焼けも綺麗でしたね!
インスタグラム、Twitterに夕焼けの写真を上げて置きました!

さて、ライズでは連日メンテしてます。

作り出してからもう8年なので当時新品だった物も古びて来ているのでダメな物から交換または新規製作しています。 
大量に買ってある材木の出番です。

来年でフィールド製作開始から9年になる事を考えるとフィールド業としてはうちも茨城県では老舗の部類に入るのかも知れませんね。

こんな時に腕を怪我しているのでいつもよりスピードダウンしてますが、10/10の平日定例会には今回の作業が間に合う予定です。








Posted by ..  at 19:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。