2017年09月09日

明日はさんダンCAMP VOL4.0 

明日はさんダンCAMP VOL4.0 

遂に明日となりました!

さんダンCAMP VOL4.0!

明日の出展、協賛は

フリップ工房

SALT of LIFE

RETRASH

アリスギア

の4店となります!

そしてライズも販売しますよー!
TM製スーパー90、M3ショーティー、CYMA製M870シリーズ各種、少量ながらTM純正シェルマガジン、各種ハンドガンEtc...。

そして前回欲しい人が多かったTM純正スーパー90用スプリングも入荷してます!
明日はさんダンCAMP VOL4.0 
ショットガンと言えばリボルバーって事で無理やり感はありますが、やっと再販されたHWSの二十六年式拳銃も入荷しました!
中折式のリボルバーのガスガンはなかなかありませんよね!

明日はさんダンCAMP VOL4.0 

明日も自由参加のイベントです!

当日参加OK!

開場は8:30~となります!

ショットガンオペレーターの方もそうじゃない方も奮って参加下さいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!






Posted by ..  at 20:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。