2017年07月10日

冷やし中華始まります!

冷やし中華始まります!

こんにちは雷です!

昨日はこれを書きながら寝落ちしたみたいです。。。

昨日は有名なPEACE MAKERさんと1日を共にしておりましたー!

そして帰りは久々にポンテシアルの代表と小川商店さんへ行って来ましたよ!

FBで見ましたと言ったら冷やし中華を出してくれたので二人で近況報告なんぞしながら楽しく過ごして参りましたー!

それから坂崎フレディーさんから連絡が来たりの楽しいことづくめでごいましたー!

19日発売のサンデーGX買って下さいなー!






Posted by ..  at 13:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。