2017年07月08日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

こんばんは雷です!

今日は暑かったですね。熱中症気味で帰宅したらパタンと倒れていま起きました…。

今日、ライズへ入らしてくれたのは同好会の皆様!!

いつもありがとうございます♪

今日は送別を兼ねたゲーム会とゆー事でした!
皆さん暑さに負けずにとても盛り上がってましたね☆

ライズで僕に会ったら聞いて下さいシリーズをきちんと覚えていてくれたので沢山皆さんとお話が出来て良かったですw

北海道へ行ってもライズを忘れないで下さいね!

また会える時を楽しみにしております!

下の画像はちょっとサバゲっぱなし風に撮影してみましたw

サバゲっぱなしはまた別の機会にご紹介しますね♪
ありがとうございました‼





Posted by ..  at 23:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。