2017年06月30日

佐原ナイト!

佐原ナイト!

こんばんは雷です!

今夜は佐原で楽しい夜を過ごして来ました!

凄く楽しかったのでまた書きます。

それ以上はまだ言えません。

それではおやすみなさいですー!





Posted by ..  at 23:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
言ってよ
Posted by R32 at 2017年07月01日 08:08
やっと発売になったので、MULL×タニコバさんとのコラボモデルのガバのお話でした!
その他、沢山のコレクションを拝見したり楽しく過ごさせて頂きましたよ!

コバさんの最後の作品になるかとでMULLの社長さんが気合い入ってましたよ~
Posted by .... at 2017年10月07日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。