2017年05月04日

振り返って

振り返って
こんばんは雷です!

昨日も7周年イベントお疲れ様でした!

天気最高で日焼けした人も多かったみたいですね♪

今回も100名の方が関東一円から集まって頂けましたよ☆

ライズイベント皆勤賞の方には頭が下がるばかりです!
本当に毎年ありがとうございます☆

朝にはサプライズで大きな生花を頂いて感動した勢いで、マイクを使わずに肉声で朝のブリーフィングをしてしまい朝から喉を枯らして記念撮影の時には喉がからからで大変でしたw

さて、今回は全ゲーム復活無しの1セットゲーム!

全面を使ってゲームを進めてみましたがいかがでしたでしょうか?

セーフティーでは休憩の2チームが、出店してくれた、アリスギアさんと、フリップ工房さんで買い物したり、談笑している中、フィールド各地で激戦が繰り広げられてましたね!

撃って撃って撃ちまくる人、ボルトアクションでスナイパーの人、ショットガンでガンガン進む人、セミオートでフルオートで立ち向かう人、好ゲームが続きいて観戦台も盛り上がり!

ゲーム後には恒例のじゃんけん大会!

今回は協賛品を出して頂いたアリスギアさんトージンさんありがとうございました!

そして豪華景品ゲットした方おめでとうございましたー!

閉会の挨拶では違う話を用意していたんですが、サバイバルゲーム文化のこれからを思い昔話を交えながらあの話をさせて貰いました!

少しかたくなってしまいましたがこれからも皆さんと一緒に成長して行きたいと思ってます!

あっとゆーまの7年でしたがこれから10年目指して頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します!

7周年記念で5月は貸切り料金がお得になってますので沢山遊びに入らして下さい♪














Posted by ..  at 22:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。