2017年05月01日

5/3 7周年イベントお弁当締切&注意事項です!

5/3 7周年イベントお弁当締切&注意事項です!
こんばんは雷です!

沢山のご予約ありがとうございました!

今夜でお弁当の注文は締切とさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

お弁当の当日注文はNGとなります。

今日までに頂いたキャンセルがでましたので、ご予約で95名様となりました!

少しですか当日枠を設けました!

受付の時に予約無しの方は一言お願いします!

そして協賛品も頂いております!
ショットガンカスタムで有名なトージンさんからトージンカスタムショットガン、アリスギアさんからはニューアイテムのパッチ等々、ライズからは今回ハンドガン各種、ショットガン等々とにかく貰ったらすぐ使えるにゲームで使えるアイテムをご用意しましたよ!

7周年ですからね!

感謝の気持ちを込めて沢山の物を皆さんにお届けしたいと思います!

それから、昨年ライズに定例会、イベント、貸切りで3回以上ご利用頂いた方だけのスペシャル?なじゃんけんもご用意してますのでお楽しみにです!

最後は参加者の皆さんご協力のお願いです!

駐車場について

当日は駐車場が大変混雑しますので乗り合いでの来場をお願いします、また急病や緊急事態意外の途中退場は出来ません、帰りたくなったので帰りますは出来ませんもちろんお昼の買い出し等も出来ません。

駐車はなるべくコンパクトにお願い致します。
スポーツカー等の車高の低い車でのご来場はご遠慮願います。

通りに出ての駐車はご遠慮願います。

通り出てしまう場合は指定の場所を案内しますのでお手数ですが、受付までお願い致します。


セーフティーについて。

基本相席でのご利用をお願い致します。
電源タップは全てのテーブルにございませんので充電器を繋いだままにせず、譲合いをお願い致します。

マガジンウォーマーやそれに類似する電源を必要とする物のご利用はご遠慮下さい。

1テーブル6名様計算でセーフティーは作られております。

4人でテーブルを占拠したり工具箱や荷物をテーブル上へ沢山持ち込む行為はご遠慮下さいませ。

と少し硬くなってしまいましたが、チームでエントリーの方も一人でエントリーの方も同じように楽しんで頂く為の配慮となりますのでご協力をお願いします☆

その他分からない事がありましたら当日に聞いて下さいませ!



















Posted by ..  at 23:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。