2017年04月25日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

こんばんは雷です!

本日の定例会へ参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

風は冷たく感じましたが天気は最高でしたね!

気温も上がってハンドガン戦も行えました!

今日はルアナのマスターさんが初めて入らして頂いて久々に楽しい会話を楽しませて貰えました☆

今日もラストは残弾処理戦を行い最後まで怪我無く終えられました!

グランドオープンより7年、1度も救急車を呼ばずにイベント前の定例会を終える事が出来た事、大変感謝です!

参加の皆さまありがとうございました!

次回は5月3日の7周年イベントになります!

詳しくは明日からお知らせしますので宜しくお願い致します!






Posted by ..  at 21:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間誠にありがとうございました。
ご参加されていた皆さまのスキルの高さ、
オーナー様のスキルの高さ、フィールド作りへのこだわり
色々勉強させられる1日となりとても有意義かつ楽しく
時間を送れました。

また機会があればお邪魔させていただきたく思います!
Posted by ルアナスタイル at 2017年04月26日 09:16
こちらこそご来場ありがとうございました‼
お褒めに授かり光栄です!

なかなかそちらへ行けませんが機会を見つけて伺います!

これからもヨロシクお願い致します!
こちらへもぜひまた入らして下さいませ☆
Posted by .... at 2017年04月27日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。