2017年04月23日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼
こんばんは雷です!
本日の定例会へ参加頂いた皆さまファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

天気にも恵まれて最高な1日となり、日焼けした人も多かったですね

雷も帰宅したら顔が真っ赤になってましたw
これからは日焼け止めが必要になりそうです。

今日はサバゲーデビュー戦の方もちらほら入らして頂きました!
初めてのフィールドって思い出に残るのでとても嬉しいです☆

最近は地元のユーザーも増えて来て嬉しい限りです!

さて、今日はフラッグ、殲滅、セミオート戦に加えて3年振りのスパイ戦やメディック戦も開催してみましたよ☆

ミッションゲームもたまには良いですね!

メディック、スパイ、役に選ばれた方は大活躍でしたー

今日は合計22ゲームを開催出来ました!
とても疲れてたと思いますので帰宅後はゆっくり休んで下さいね!

次回は来月5月3日の7周年記念イベントとなります!

また明日からフィールド整備に力を入れておきますのでお楽しみに☆

またのご来場を心よりお待ちしてます!








Posted by ..  at 21:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。