2017年04月01日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

本日のお越し頂いたのは大竹様ご一行です!

朝からぐずついた天気でしたが、天気関係なく皆さん元気に熱くゲームされてましたよ~!

夕方には天気も回復して更に元気になりましたね!

参加の皆さんファイナルの残弾処理戦まで大変お疲れ様でした!

帰宅後は暖かく過ごして下さいませ!

またのお越しを心よりお待ち申し上げます☆





Posted by ..  at 19:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。