2017年02月05日

変わり種

変わり種

こんばんは雷です!

全く興味なかったので初めて撃たせてもらいましたが5Mくらいはちゃんと飛ぶんですね。

ちょっとびっくりしましたw

BB弾の方が断然楽しいとは思いますがこれはこれで遊べると思います!






Posted by ..  at 22:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
6mmがもちろん主力ですが、NERFもゴム銃もやってます。
NERFもゴム銃も気軽に壁や窓を射てるのが、お気楽で大好きです。
ゴム銃は連発やスライドが動くものがあるなど、これはこれで楽しいw

しかし、神奈川県のヤバイ条例は、NERFやゴム銃にも摘要されるんですかね…?
Posted by 都内在住 at 2017年02月05日 22:57
コメントありがとうございます!
ナーフの性能は馬鹿になりませんね♪ちゃんと飛ぶのはびっくりしましたw
神奈川県の青少年育成条例は詳しくはわかりませんがナーフで遊ぶ程度は良しとして頂きたいですね。
Posted by .... at 2017年04月27日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。