2017年01月29日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

こんばんは雷です!

本日の定例会へ参加頂いた皆様ファイナルゲームまで大変お疲れ様でした!

また1日を通してクリーンなゲームをありがとうございました☆

本年最初のライズ休日定例会!
気合いを入れて新春セールも開催しました!

BB弾よりもガスよりもショットガン本体がバンバン売れたびっくりな1日w

1月なのに暖かくたまには陽射しも出て最高の天気でしたね!

初ライズの方、休日の常連の皆様、平日の常連の皆様、最高のゲームをありがとうございました!

全てのゲームにドラマが起きましたね!

やってやられての繰り返し!

全てのゲームがライズらしいゲームとなりました!

ありがとうございました‼

今日一番は盛り上がったのはショットガンチームVSですね!

たまたまショットガン使いの方が多く入らして頂いていたので、実現しましたがゲームが進むとその場でショットガンをお買上頂いてショットガンチームに編入したりと大盛り上がりでしたね☆

久々に燃えるゲームと皆さん口を揃えて言ってましたね!

次回のライズ定例会は2月26日の第4日曜日に開催します!

皆様のご来場を心よりお待ちしてます☆

そして明後日31日は平日定例会となります!

こちらはお弁当の注文が明日の17時までとなりますので宜しくお願い致します!









Posted by ..  at 22:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。