2017年01月27日

お弁当は明日の17時に締め切りです!

お弁当は明日の17時に締め切りです!

こんばんは。

29日のお弁当の締め切りは明日の17時までとなってます、ご注文の方はお急ぎ下さいませ!

画像はドイツ警察の車輌なんだそうで、友人から送られて来てびっくりしましたw

内張りに貼り付けるなんて驚きの発想ですね。

見てやりたくなった人は少し病んでると思いますので冬の空を1分くらい眺めて心を洗って下さいねw







Posted by ..  at 22:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。