2017年01月24日

ダメ、ゼッタイ!

ダメ、ゼッタイ!

こんばんは雷です!

突然ですが、実銃って嫌いなんですよね。

ナイフも嫌いです。

基本人に撃ったり刺したりして致命傷を与える道具はとても嫌いです。

その前に日本じゃ禁止されてますので持っちゃダメです。

実銃の部品はストック等はおもちゃと違って強度があるのでとても好きですが、発射機構に関する物は全く興味がありませんので悪しからず。

おもちゃをどれだけリアルな姿にするとかはとても共感出来ますが、おもちゃを改造して火薬で弾丸を発射させちゃうとか愚の骨頂です。

毎月、トカレフ、実銃、販売、の検索ワードでうちのブログを訪れている人が数名いますが、うちじゃ買えないのでそろそろ諦めて下さいw

その前にそんなにトカレフが良いのか?
とも思ってしまいますね。

そんな骨董品みたいなトカレフを欲しがらないで、最新のグロックとか1911とか欲しく無いのかな。

それとも貴重な恩賜の刻印が入ったベビー南部、P08、ボーチャード、ウェブリーとかもコレクションとしてはとても良いと思うんですけどね。

あっでも国内では持っちゃダメです、アメリカで保存して貰うならOKです!

欲しい人はVシネの見すぎなんですかねw

トカレフの実銃を欲しがる人の思想が全く理解出来ません。

予想するに、支那で作った、ガタガタで密輸の時に錆びるからどぶ浸けメッキをかけたどーしようもないトカレフですよ。

ロシア製には遠く及びませんです。

下手すると暴発しちゃって指とか取れちゃうかも知れません。

グロックとかでもそんな事故が毎年多数起きてるんですが、上記の内容のトカレフなら更に危ないです。

日本ではそんな物を持っててもろくなことにならないし、使わないので持ってる人はこれを読んだらすぐに警察に届けて下さいね。

警察は、丁寧に対応してくれると思います。

とりあえず、画像のマニアの銃を良く見ましたがびっくりするラインアップでびっくりしました。

捕まって良かったですね!

日本では許可されてない実銃の所持はダメゼッタイですよ!

とゆーことで当たり前の事を書いてみました(笑)

検索ワード

1911 実銃 販売
グロック 実銃 販売

これで来月から新しい人が来たらまたご報告しますw











Posted by ..  at 22:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。