2017年01月09日

錆止め

錆止め

こんばんは雷です。

錆びたらCRCですね。

556やルーセンと呼ぶ人もいます。

ラスペネとかあんま聞かないので一般的ではないのでしょう。

シリコンは聞きますが、ニューウェポンクイックもあまり聞きませんね。

あっそろそろうちの在庫が無くなります。

欲しい方はお早めに声やをかけて下さいね!






Posted by ..  at 00:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
実銃でも使用していますが、WD-40がオススメですよ!
Posted by アイシス at 2017年01月09日 08:06
ありがとうございます‼
とても参考になりました!
Posted by .... at 2017年04月27日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。