2016年12月20日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんばんは雷です!

今日参加された皆さん大変お疲れ様でした!

今日で本年の平日定例会は最後となります!

最後らしい白熱したゲームが続きましたね!

年間24回の平日定例会で皆勤賞の方が二人もいらっしゃいました☆

本当にありがとうございます☆

皆勤賞としてプレゼントを贈呈させて貰いましたよ!

来年もライズ平日定例会も宜しくお願いします!

さて本年は12月30日のファイナルミッションを残すのみとなりました!

ファイナルミッションの詳細は後程アップしますので宜しくお願いします!





Posted by ..  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。