2009年08月21日

8.12平日定例戦

8.12平日定例戦
ライズ初の平日定例に参加戴いた皆さんありがとう御座いました!
トップ画像は久しぶりのスワットバスです!今回も乗車した人達は酷い目に
遭ってましたね~
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
休憩中の1コマです!ライズに集まる皆さんはいつも休憩中もワイワイガヤガヤ和気藹々な雰囲気で
初めての方もすぐに友達になっちゃいます★
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
今回はスナイパー系が多めな気がしました!スナイパーの方には是非一回ライズを味わって欲しいですね。
戦闘中のスナップです!
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
ライズでは常設されている車はドアを開けて使えますよ!
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
この日も暑かったのでタープを3つ使いました。貸してくれた疾風さんに感謝です★
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
次回も冷たい飲み物も用意してお待ちしていますよ!
記念撮影です★初参加のE君も楽しめたかな?
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦
8.12平日定例戦

今回も熱いゲームが出来ありがとうございました~
次回は29日の夜戦であいませう!






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 00:34 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
平日定例楽しかったですね

本当に久々の参加にもかかわらず、いきなり1ゲームでオーバーヒート

ご迷惑おかけしました

やっぱり写真に自分が写ってると嬉しいデスね
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年08月21日 01:31
行きたかったです。
次回、夜戦は参加します。


(・ิิω・ิ)スナイピング命で。(ぇ

il||li_| ̄|○il||liやられ役で・・・・
Posted by (゜Д゜)y─┛~~セルボ at 2009年08月23日 23:04
>ストロベリー・スコップさん
お疲れ様でしたー
平日定例楽しかったですよね~☆

久々の参加なのでオーバーヒートもやむなしかと(笑)

来月も平日定例リクエストあれば開催しますのでヨロシクお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年08月27日 04:37
>(゜Д゜)y─┛~~セルボさん

今回は平日だったので参加する方も○ィーラー関係の方が多かったです!
29日の夜戦はスナイプ命ですか!!

では私もスナイパーで参加しますね☆
Posted by 雷 at 2009年08月27日 04:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。