2016年10月29日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼

こんばんは雷です!

今日は西岡様御一行が入らして頂きました!
毎回都内からありがとうございます☆

お久しぶりの方!

サバゲー初体験の方!

ご利用ありがとうございました!

幹事様がライズに慣れているのでとてもフラッグ戦、殲滅戦、攻防戦等、スムーズな進行で楽しまれてましたね!

帰りがけに楽しかったです!っと声をかけて頂いてとても嬉しかったです☆

初体験の方は筋肉痛になると思いますので寝る前にアミノバイタル飲んで寝て下さい。

筋肉痛が和らぎますよ~

幹事様、参加者の皆さま大変お疲れ様でした☆

またのご来場を心よりお待ちしてます!

ありがとうございました‼








Posted by ..  at 21:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。