2016年10月24日

HITACHI

HITACHI
こんばんは雷です。

HITACHI。HI.TACHIではありませんよ。
(こち亀ネタですがわかります?)

以前に購入したMakita製の草払機。

故障につぐ故障で、遂に交換と相成りました。

Makita…。

もう買いません。

これからは日立製!

うちは代々、電動工具は全て日立だったので、草払機はMakitaでもいーかなって浮気したら痛い目に遭いました。

たまたま外れを引いたのかも知れませんが、ホムセンでももう取り扱わないと言っていたので駄作なんでしょうね。

RYOBIは嫌いなので使ってないので善し悪しな分かりませんが、これから草払い機を買うならまるやま、日立をオススメしますよー






Posted by ..  at 21:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。