2016年10月23日

10月23日の記事

10月23日の記事
こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いたCHAPELの皆さまありがとうございました!

がっつり5時まででしたね!

これからは暗くなるのが早いので、クリアーレンズの使用が必須ですね☆

今日はKSGを購入して頂いたので記念撮影してみましたよ!

納品おめでとうございました☆

これからガンガン使って下さいね!

参加の皆さんハードなゲーム大変お疲れ様様でした!


無事に小川商店の新作ラーメンは食べれましたか?

家に帰るまでがサバイバルゲームですので気を付けてお帰り下さいませ☆

10月23日の記事







Posted by ..  at 20:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。