2016年08月16日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼
こんばんは雷です!

本日参加の皆さんありがとうございました!

午前中は暑く、午後は降ったりやんだりの天気でしたが、予定していたBBQも無事に開催できましたね!

熱中症になりかけるも、ライズらしく撃って撃たれてw

夏のライズらしく、激しく素晴らしいゲームとなりましたー

明日からの仕事の方も多いと思います!

帰宅後はゆっくりと休んで下さいね☆


ありがとうございました‼





Posted by ..  at 21:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。