2016年07月15日

オーバーキル。

オーバーキル。
こんばんは雷です。

今年は例年よりも少し多目にカットしてまして ご覧の様にスッキリです!

まだ全て終わってませんがAフィールドはほぼ完了となりました~!

Bフィールドもあと1/3で作業を終えます。

今年は3年前の状態に戻してますのでまだまだ変化する予定です!

もう元祖3Dフィールドをがっつりお楽しみ頂けますよ~☆

さて、今度の日曜は月1で開催しているなんちゃっ定例会ですね!

今回のお昼は中華の出前となりますので当日の朝、運営の鈴木まで申して下さい。

参加費3000円

ご来場お待ちしております!







Posted by ..  at 19:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。