2016年07月12日

ありがとうございました‼

ありがとうございました‼
こんばんは雷です!

本日参加の皆さまありがとうございました☆

そしてラストまでお疲れ様でしたー!

今日はとても暑かったので細かく休憩をはさみながら開催しましたよ!

途中、奥様から呼び出されて急いで帰宅された方や、家族の用事で早めに帰宅された方々もいらっしゃいましたが最後まで怪我無く終わる事事が出来ました☆

次回は7月26日に開催となります!

ご参加お待ちしておりますー☆






Posted by ..  at 20:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。