2016年06月18日

明日は定例会ですよ~!

明日は定例会ですよ~!
こんばんは雷です。

今日も暑かったですね~明日も気温が上がる予報みたいですので、適度な睡眠、水分補給を忘れずにお願いします!

さて、明日、おつりが不足してますので釣り銭の御協力をお願い致します。

サプライズ販売もありますので、少し多目にお金を持ってきた方が良いかも知れませんよ(笑)

明日も自由参加の定例会ですのでどしどし入らして下さいませ☆

次回は?といつも聞かれるんですが、次回の休日定例会は8月?9月?くらいとなる予定です。

もっと開催してほしい!って方がいましたらリクエストメール、会った時に言って下さいね!

心変わりするかも知れませんw






Posted by ..  at 22:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。