2016年05月26日

腰袋。

腰袋。
こんばんは雷です。

腰袋。
職人さんや、美容師さんが腰から下げてるあれです。

シザーケースとかいーたい人もいるかも知れませんが腰袋と統一です。


まっそんな訳でとても便利なのはご存知かと思いますが、皆さんの使わなくなったナイロンもこんな使い方が出来るのでDIYにもオススメなのですw

日曜大工のお供にもナイロンポーチをご活用下さいな~

いま定修の真っ只中と方なんかは、現場で使っていたらちょっとお洒落なアイテムになりそうですね☆

ではでは~





Posted by ..  at 22:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。