2016年04月28日

RETRASHプレオープンへ

RETRASHプレオープンへ

こんばんは雷です!

リトラッシュさんが今までのタクティカルギアの販売はそのままに茨城県で初のシューティングバーを明日オープンされます!

そして今夜はオーナーの河上氏のご好意でプレオープンへ招待頂いたので皆さんよりも少し早く来ております!

シューティングバーは初体験なのですが、とても良い雰囲気ですね!

お酒も進みますねw

とてもお洒落な店内にずらっと並んだボトル、オーナーの軽快なトークまた行きつけのお店が増えました☆

レンジではトレポン、ショットガンカスタム、ハンドガンとラインナップも凄いです!


明日15時オープン、ラスト23時になりますので皆さん行ってみて下さいね~!

RETRASHプレオープンへ
RETRASHプレオープンへ





Posted by ..  at 20:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。行ってみたいんですが場所はどこなんでしょうか?
Posted by すなふきん at 2016年04月28日 20:42
お久し振りです!


土浦市右籾3072-1になりますー!
Posted by .... at 2016年04月30日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。