2016年04月23日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは雷です‼

本日ご利用頂いたのは『同好会』の皆さま!

いつもありがとうございます☆

少し手直しをしたAフィールドはいかがでしたか?

これからテストゲームをして更に換えていく予定です!

ありがとうございました!
参加された皆さまお疲れ様でしたー!
ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております☆
都合が合えば6周年イベントにも入らして下さいませ☆
ありがとうございました!

ありがとうございました!





Posted by ..  at 18:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。