2016年04月15日

リトラッシュさんへ

リトラッシュさんへ
こんばんは雷です‼

今日はいつものお世話になっているリトラッシュさんへ行って来ました!

いつも世話になりすぎてるので、古渡でコウノの大福を買って荒川沖でw

潮来からリトラッシュさんまでは1時間くらいですね!

アダルトな雰囲気と多彩なギアを目の前に物欲が止まりませんw

フォーストスピアーのポーチがずっも誘惑しているのですがw

ぐっと堪えて先日のお礼と今後の展開について色々な話を聞かせて貰いました!

とゆーのも今日で今の店舗から移転してしまうのです。
移転先の店舗も近いみたいなので安心して下さいね!

そして次なる店舗はRescue&TacticalGear RETRASH+シューティングBARとしてスタートするそうです☆

トレポンが撃てるシューティングバーなんてとても期待大ですよね!

4月29日がオープンなので皆さん是非行って下さいね!





Posted by ..  at 21:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。