2016年04月13日

ライズの遊び方。

ライズの遊び方。
こんばんは雷です。

たまに質問されるのが、貸切りの時のライズの楽しみ方。

今日はフィールドの使い方をご紹介して行きます。

まずは全面。
AフラッグとFフラッグをスタート位置にしたフラッグ戦。

Bフィールドの砦とAフィールドの砦をスタート位置にしたゲーム。

通常のフラッグ戦も可能ですが、Aフィールドの砦にフラッグを設置してワンフラッグの攻防戦、攻撃チームは復活をつけると更に盛り上がります。

そしてライズの名物といえばAフィールドのみのゲーム。

左右に別れてのフラッグOR殲滅戦。
ヒットされた方は山の上から360℃ゲームしている姿を見学出来るので飽きませんよ~

上の砦を使った籠城戦。攻撃チーム、籠城チームでセミ、フルの制限を付けるのが一般的です。

※上の砦2階部分は人数制限が2名までとなってます。

午前中は全面、午後からはAフィールドだけの使い方が最近は大きいですね!

人数によっては最初からAフィールドだけのお客様もいらっしゃいます。


少しですが、今日は使い方の説明でした!

ライズの貸切りは常に全面ですのでお好きな様にお使い下さいませ!






Posted by ..  at 22:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。