2016年04月08日

買い出しやら何やら

買い出しやら何やら

こんばんは雷です。

今夜は寝落ちしてましたw

もう歳ですかね。

急に色々と物が必要になったりと買い出しやら何やらして帰宅してら爆睡w

雨の日って疲れません?

あんま言ってると虚弱って言われそうですけど、最近雨の日はいつもよりも疲れを感じます。

さて、さて、明日も早いので、またおやすみなさいです!





Posted by ..  at 03:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
前々からお伝えしていますが、虚弱です。
熱が出ました、風邪でした、あまりにも頻繁なのでそろそろ気付きましょう。

虚弱です。

毎日コーラを飲みましょう。
赤いの限定です。
Posted by コーラ総合感冒薬 at 2016年04月08日 19:18
あれから毎日コーラ飲んで元気になってきました(笑)

明日からも飲んで行きますね~
Posted by .... at 2016年04月30日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。